割と借りやすいキャッシング(消費者金融)

審査が厳しいとか気にしてますか?

その日に借りたい人は、即日融資も可能
よく審査が甘いとかそういうのを探したりする人がいるかと思うのですが、そもそもアルバイトでもちゃんと働いていて年収などがはっきりしているなら、どこの会社もそんなに厳しいところはありません(経験談)。

 

例えば、ノーローンは審査が早いです。ノーローンは12:30までに申し込めば、その日のうちに即日融資が可能になります。
(プロミスの診断は最短1秒です^^)。

 

なんどでも1週間無利息【ノーローン】

 


【レイク】女性専用で安心!30日間無利息

 

僕はノーローンにはほんとに助けられていて、
20代のアルバイトをしている頃は、給料日までにあといくらか足りない
というときによく借りてました。

 

1週間以内に返せば、翌月からまた無利息で借りれます。
昔は一旦全額返せば、翌日から限度額内ならいくらでも
借りれてほんとに重宝しました^^。

今は一旦全額返せば、翌月に限度額内ならいくらでも借りれる
ということになってます。

 

土日祝日とか、手数料の取られる銀行で借りるより、
断然お得なので、そういうときにも結構借りてましたね^^。

 

余談ですけど、翌日からまたすぐ50万円とか借りれる時代は、
一旦他のキャッシングで借りてノーローンに返して、翌日ノーローンで
また借りて他のキャッシングに返すと、ずーと1週間に1日の利子だけで
50万円借りれるので、よくこの技を使いましたw
これバンドマンでも流行ってましたね。。。ノーローン大車輪と
呼ばれた方法です(笑。

 

ちなみに僕が持ってたり使ったことがあるのは、
消費者金融系がプロミスとモビットとノーローンカードです。

 

それからクレジットカードは、楽天カードとVISAカードとイオンカードをはじめ
いろいろ持ってます。

 

VISAカードで50万円キャッシングしたお話はこちら。